やりたいこと洗い出し

色々やりたいけど休み中に終わんなそう。なので、とりあえず今やってることを列挙しとく。



・fcsh 使いたい。
vimactionscript とか flex とか書きたい。
・flexunit4 が使いこなせるようになりたい。
・そのために vim というか、シェルで新規プロジェクトを簡単に作れるようにしときたい。
・そのためのシェルスクリプト勉強。perlrubyか。
・最近 wordpress とか movable type とか流行ってるから、ためしにローカル環境作りたい。
MAMPのバージョンアップしておく → done!
・なんか movable type とか Xcode 3.1 以上ないとダメらしいじゃん。アップデータのダウンロードが終わんない
・新しいMac買おうかな。。。
・いや、Windowsで構築っていう手もあるぜ。
・WAMPやってみようかな。
・デザイン勉強したい。
積ん読の処理をしたい。
PHPMySQLの勉強したい。
jQueryとかHTML5の勉強したい。
・そもそも HTML 勉強しないとダメじゃね?

やりたいことだらけですな。
煩悩の固まりだ><

とりあえず上から片付けていく。